スポンサードリンク

2017年12月28日

慰安婦問題合意破棄(実質)までに!

 思い起こせば、

 慰安婦問題合意の検証を始める!

 合意内容を全然実行する気が無い!

 トランプ大統領の訪韓時に、慰安婦を抱きつかせる。

 トランプ大統領に「独島エビ」?を食べさせる。

 こんな流れですから、今日の発表は予想通りでした。



 このような、韓国人の理解不能な行動パターンは、いろいろな過去の事実から見えて来そうです!

 韓国紙が、発表しているように、裁判におけるウソが、日本の数百倍から、数千倍!

 韓国に長く住んでいた室谷克実さんは、
「親しい韓国人がたくさんいますが、いつも嘘を言います。こちらも、いちいち指摘しません。」
と言っています。

 法律で決まっていても守らない韓国人!

 修理したばかりの一流ホテルが雨漏り!
 そういえば、大学の図書館の雨漏りは、まさに洪水!見てない人はぜひ見て下さい!笑えます!
         韓国・延世大学の雨漏り


 出来たばかりの高速道路が、少雨で亀裂!

 セゥオル号の船長以下、客を残して真っ先に逃げる!

 建物や橋の倒壊は数え切れないぐらい! 

 アメリカの売春婦で一番多いのが韓国人!

 中国に残留孤児はいましたが、韓国にいないのは?

 ベトナム戦争で、韓国人の残虐さと数万人の混血児(ライダイハン)。
 それに対し、日本軍による混血児は聞いたことがないですね。

 ネパール地震のとき、各国から支援に行きましたが、韓国人は、困っている少女の人身売買をもくろんでいたようです。

 このような、話しは、一部の悪い人間で、他の人は善良だと言う人がいます。
しかし、いざと言うときの韓国人の行動はほとんど同じでしょう!

 困ったときに、寄り添ってくれる友は本物ですが、

 韓国人は「韓国人は人情に厚い」と言っていますが、本当でしょうか?
なぜ、韓国で老人の自殺が多いのでしょう?なぜ、詐欺が多いのでしょう?

 おかしな国、国民です!
おつきあいは、挨拶だけにしたいものです!


posted by 野次馬万歳 at 17:20| Comment(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。